2024年1月21日 | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

KAMIJOさんのライヴやイベントの様子をメモしていこうと思います☆

2024121

KAMIJO TOUR 「THE NEW VAMPIRE IS BORN」2024

THE BOTTOM LINEにて☆

 

 

名阪3days、今年初のKAMIJOさんのライヴとインストアイベントを堪能できて、とても幸せでした。ファンのお友達とご挨拶できて、いろいろとお話しさせていただいてとても楽しい時間を過ごせました。お相手していただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

 

名古屋は5列目のやや下手側。お友達と2人で参戦!めちゃめちゃ楽しかったです!(*^^*)

KAMIJOさんの凄みと格好良さとあでやかさをこれでもかと全開でみせつけられました。メンバーの皆様との距離も客席との距離もどんどん近くなりどんどんヒートアップ!バンドサウンドはめちゃめちゃ格好良くて最高!大阪、名古屋と盛り上がりまくり、川崎は一体どうなってしまうのか(笑)楽しみすぎます。

ライヴ後にはKAMIJOさんとセルフィーを撮らせていただいて、とっても幸せな気分でお友達と一緒に帰りました。KAMIJOさんすごく優しくて素敵な笑顔で対応してくださいました💖

 

感想を書き残しておこうと思います(*^^*)

 

Beautiful Rockn Roll

バンドサウンド、めちゃめちゃ格好良かったです!!

KAMIJOさんも凄すぎました。客席との距離が近くてセンターの人たちの腕をどんどんつかんで観客たちを煽りまくり、「俺の体を試してみないか?」と何度もMCしておられました。跳べ跳べと煽られてとても熱くて激しかったです。

 

「Sonata」

Symphony of The Vampire 第五楽章『Sonata』

IKUOさんとの絡みが熱かったです🌹✨

 

Habsburg

生で聴く『Habsburg』の重厚な響きは堪らないです。まるでKAMIJOさんの音楽の世界に引きこまれていくよう。

飛び立て双頭の翼よ~♪KAMIJOさんは客席の端から端まで強い視線を送り腕を挙げ、子羊たちはジャンプ!🐑

 

Vampire Rock Star

一番印象に残ったのは『Vampire Rock Star』でした(笑)

大阪も盛り上がっていましたが、名古屋はさらにいろんな意味で熱々でした。

大阪ではKAMIJOさんがYUKIさんをセクシーな指先でセンターへ招き、YUKIさんは少しずつKAMIJOさんの方へ近づき、最終的にはKAMIJOさんの上にのっかっていたそうです(笑)

名古屋では、KAMIJOさんが下手までお迎えに来て、YUKIさんの肩を優しく抱いてセンターまでエスコート。私の席は上手側だったのでこのシーンがよく見えてドキッとしました。そのあとは大阪とは逆バージョンでYUKIさんの上にKAMIJOさんが。KAMIJOさんの姿が人影で見えなくなりいったいどこまで重なってしまったのかドキドキしました(笑) Xのお写真では大阪よりもかなり攻めていましたね(笑)

メンバーの皆様の「Vampire Rock Star!」はめっちゃ気合が入ってました。KAMIJOさんはYUKIさんにマイクを向けていたのに、KAMIJOさんもいきなり顔を寄せて一緒にシャウトしていました(笑)KAMIJOんはとてもオチャメでした。HIROさんとshujiさんもプレイしながらシャウト!格好良かったです。

前日のインストアイベントで見どころとして紹介されていた、KAMIJOさんがshujiさんのところに行った時の満面の笑顔はバッチリ見られました(笑)KAMIJOさんが上手のHIROんのところに行かれている時もshujiさんはKAMIJOさんの方を見て微笑まれていました。

他の曲の時に不意打ち(?)でKAMIJOさんはshujiさんのところに行っていたのですが、その時は気づいてもらえずセンターに戻ってこられていました。タイミングがなかなか難しいですね(笑)

IKUOさんと向かい合って歌っている時のKAMIJOさんとIKUOさんの距離がめちゃめちゃ近くて、ドキドキしました(笑)バンドメンバーと一緒にステージに立っている時の距離感だなと感じました。最高に格好いいバンドサウンドでした(*^^*)

前日のインストアイベントでバンドメンバーの皆さんの音楽についてのお話をたくさん聞かせていただけたのでメロディアスなハーモニーをより堪能させていただきました。

 

Comspiracy

この曲がはじまるととてもワクワクします。テンションマックス☆ 手拍子でリズムに乗って最高に楽しいです(*^^*)

標的は~♪と笑みを浮かべ客席を指さし客席に狙いを定めるKAMIJOさんの姿がめちゃ格好いいです🌹

 

『Louis~艶血のラヴィアンローズ~』

キスしてからローズライトをフロアへ。美しい時間でした。

 

Avec toi~君と共に~』も『NOBLESS OBLIGE』も滂沱の涙でした。。。

KAMIJOさんがYUKIさんのところに来てくれた時はよく見えました(*^^*)🌹

 

Symphony of The Vampire 第六楽章Throne

もう感動しすぎました😭 言葉にならないです🌹

 

『美しい日々の欠片』

「この曲はいろんな気持ちを込めてつくりました。末永く愛していただけると嬉しいです。」

KAMIJOさんの歌声と切ない歌に涙があふれました。


Nosferatu

最後の 愛を奏でて~♪のところが 愛を重ねて~♪と聞こえました。空耳かもしれません(^^;

 

「さあ、みんなも準備はいい?ちょっと難しいけど、みんな星のように手を繋いで。」

Vive le Roi!」(*^^*)

 

大阪でも名古屋でも、10周年記念のライヴを持ってきてみんなにみてもらえたことが嬉しい、幸せだとおっしゃっていました(*^^*) KAMIJOさんの優しい笑顔が忘れられません🌹

最高に素晴らしいハーモニー、新しいストーリーと新曲、素晴らしい時間を過ごさせていただき感謝です(*^^*) ありがとうございました🌹