2024.04 センタラグランドホテルにチェックイン | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

15時チェックインでしたがGWで渋滞することを予想して早めに出発車


提携駐車場が工事中で台数が限られているとHPに載っていたので、事前に空きがあるかホテルに電話で聞いてみたところ隣のなんばパークス駐車場なら宿泊者は24時間無料で利用できるとのことだったので、そちらに停めました。


立駐と地下駐車場があり、地下にしたら機械式でびっくりアセアセ

しかも早速入庫すぐに車に忘れ物したことに気付いて動かしてもらってしまいましたガーンすみません…

でも地下の方が早朝にも出庫出来たので、後々のことを考えたらこっちにしといて良かったですダッシュ




14時すぎに着いてしまったのでどうしようかなと思いつつ、とりあえずフロントに相談。


お部屋が準備出来ているとのことだったので、クラブラウンジに案内していただけましたラブラブ




エレベーター乗り場に行くまでにあった生花キラキラ



エントランス入ってすぐ、外資系ホテルな香りがしましたがエレベーターホールの天井もタイっぽい雰囲気でした星


クラブラウンジは32階。


すでにフロントが連絡して下さっていたので、スムーズにチェックイン手続きできましたキラキラ