2024.04 センタラグランドホテル大阪 クラブフロアのお部屋 | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

泊まったのはクラブフロアの雅ツイン。




部屋に入った瞬間、ベッドに飛び乗る息子えー










狭いけど、洗い場付きのお風呂があるのと

トイレが別れてるのが嬉しいですニコニコ





お水はビン!

アメニティもすべてプラスチックのものはなく、歯ブラシやコームは木製、シャワーキャップが不織布でしたびっくり

不織布のシャワーキャップ、意味あるのかなアセアセ







子どものパジャマやタオルも準備してくださっていました。





シャンプー、良い香りでしたニコニコ




窓からはマリオットや通天閣が見えましたニコニコ


荷物を整えていると、コンコンっと。

今回、予約時に子どもたちの誕生日が近いことを伝えていたのでバースデーケーキをいただけましたラブラブ



可愛いメッセージカードまでハート


ガトーショコラ、子どもたちも喜んで食べましたラブ


濃厚でとても美味しかったですウインク