2024.04 センタラグランドホテル大阪に宿泊♪ | VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

VIVIのブログ『いつもマイペースで♪』

海外旅行、食べること大好き♡
旅行の思い出中心に書いていけたらなぁと思います♪

GW始まりましたね爆笑

せっかくの休みなのでどこか泊まりに行きたいなーって思いつつ

GW価格でどこも高くて迷ってましたアセアセ


探していたのは

☆近場で子連れで宿泊できて

☆クラブラウンジがあり

☆子どももラウンジが利用できて

☆小学生が添い寝無料


のホテル。


この条件で探すのってかなり難しくダッシュ


最近どこもクラブラウンジに入れるのは中学生以上だったり、カクテルタイムは未就学児ダメだったりします。


そんな中でもたった一つだけ全ての条件に合って、GWでも空室があったのが


ハートセンタラグランドホテル大阪ハート


でした!


タイ資本のホテルで、昨年の夏に出来たばかり星


宿泊料金は結構高めで、土日は安くてもツインが6万円以上するのですが、

ひたすら検索していると楽天トラベルでクーポンなどが使えて約5.1万のプランを発見!!


しかもポイントが7,000くらいつくので実質4.4万円くらいびっくり


これはもう行くしかないキラキラと即決しましたニヤリ


結果、めちゃくちゃ良いホテルステイになりましたラブラブ


次回、お部屋やクラブラウンジの紹介をしたいなと思いますウインク