東日本大震災復興支援団体『約束』全活動報告 | 東日本大震災復興支援団体『約束』

東日本大震災復興支援団体『約束』

2011年8月、秩父で行われた、ガールズバンドZONEの
「東日本大震災チャリティーコンサート」をキッカケに団体を結成。
現在は、全国を中心に災害ボランティア活動や、他団体の支援。
チャリティーイベントや音楽活動を行っています!!

こんばんは。

活動報告が、滞ってしまっていて、申し訳ありませんでした。

無事に活動して集まった全ての金額を「陸前高田市
小中学校復興基金」へお届けさせて頂きました。

陸前高田市長から、寄付金の受領書も頂きました。
陸前高田市の皆さんに貢献出来たことに深く感謝いたします。

そして、協力して下さった、『約束』のメンバーの皆さん、関係者の皆さん、
協力して下さった全ての皆さんに感謝の意を込めて、御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。



正直、活動報告が滞ってしまっていたのと同様に活動も滞ってしまいました。
共同代表2人で話し合いをした結果、一度この団体の活動を正式に休止することにいたします。

しかしながら、東日本大震災の復興支援はこれで終わるのではなく、
みんなで活動してきた証を胸に、これからも何かしらの形で、皆さん個々で活動して頂ければ嬉しく思います。

そして、また想いのある方達と一緒に何か出来ればと思います。

私、樋口は、今も東北支援を忘れていません。続けて支援活動に協力しています。
皆さんとも、またどこかでご一緒出来たら大変嬉しく思います。

全ての方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。


また、今まで協力して下さった、『約束』メンバーの皆さんには、
また別の形で感謝の気持ちを伝えれたらと思います。

ボランティアや、復興支援・募金活動・チャリティーイベントを通じて、
2度と出来ないような経験を沢山することが出来ました。

皆さんと作ってきた思い出は決して忘れません。

本当に感謝しています。

いつかまた、『約束』の場所で出会えるのを信じて…

最高の思い出を本当にありがとうございました。




【全活動報告2011.9.13~
2013.6.5

【2011.9.13 東日本大震災復興支援団体『約束』発足】 
東日本大震災復興支援団体『約束』 

2011.9.18 名古屋駅前募金活動】   
  東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』

2011.9.19 東京『約束』打合せ会・「地震の学習館」見学】 
  東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』

2011.10.8 札幌駅前募金活動】 
東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』

2011.10.15 新宿駅前募金活動】 
東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』 

2011.10.18 Dream Music~音楽の力~ 募金活動】 
東日本大震災復興支援団体『約束』 

2011.11.25 被災地 陸前高田市ボランティア「レーベン号の旅」】 
東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』

2011.12.19「DreamMusic2011→2012~約束~」募金活動】 
東日本大震災復興支援団体『約束』 

 
【2012.2.18 大阪なんば駅前募金活動】



【2012.3.2札幌地下歩行空間募金活動、3.3札幌駅前南口広場募金活動】

【2012.5.19 大阪なんば駅前募金活動】



【2012.7.15 名古屋『約束』全国合同会議】



【2012.8.9 チャリティーLIVE大阪藤井寺JAMJAM】




【義援金・寄付金送金】

【2011.09.28 岩手県陸前高田市義援金寄付】31,224円


【2011.11.25 岩手県陸前高田市義援金寄付】46,236円


【2012.8.28 岩手県陸前高田市小中学校復興基金寄付】127,613円


【2013.6.5 岩手県陸前高田市小中学校復興基金寄付】10,882円






協力して下さった全ての方へ


感謝の意味を込めて…


本当にありがとうございました。


  東日本大震災復興支援団体『約束』 


東日本大震災復興支援団体『約束』
 

代表:村田 勇真・樋口 裕倫 
連絡先:yakusoku0913@gmail.com

【ゆうちょ銀行】 
口座名;『約束』東日本大震災復興支援団体 
記号:12200 番号:17581991 

他銀行から 
【店名】二二八(読み ニニハチ)【預金種目】普通預金【口座番号】1758199 

※頂いた大切なお金は今後も東日本大震災復興支援の為に役立たせて頂きます。


被災地に10年後、笑顔が戻ることを信じて 

~Believe in 10 years later~