10.15 新宿駅前にて募金活動を行いました。 | 東日本大震災復興支援団体『約束』

東日本大震災復興支援団体『約束』

2011年8月、秩父で行われた、ガールズバンドZONEの
「東日本大震災チャリティーコンサート」をキッカケに団体を結成。
現在は、全国を中心に災害ボランティア活動や、他団体の支援。
チャリティーイベントや音楽活動を行っています!!

昨日、10月15日に新宿駅前にて、募金活動を行いました。

11時頃、新宿駅東口ライオン像の前にて団体のメンバーで集合し、



東日本大震災復興支援団体『約束』
東日本大震災復興支援団体『約束』

昼食をとりながら、団体のメンバーで打ち合わせ兼、
募金活動の準備を行いました。


東日本大震災復興支援団体『約束』

そして、昼食後、13:00~15:30まで、

同じく新宿駅前東口にて、募金活動を行いました…!

何組かに別れ、募金活動を行いました。



東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』 東日本大震災復興支援団体『約束』



ご協力して頂いた方々、そして、応援して頂いた方々、
さらには、差し入れをして下さった方など、たくさんの温かい声援の中、活動することが出来ました。

たくさんの人達に集まって頂き、本当にありがたく思います。

そして、何より、募金活動に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回、集まった募金額は…、



『15,554円』




東日本大震災復興支援団体『約束』


先日、10月8日に札幌駅前にて行いました募金額と、

振りこんで頂いております金額の只今の総額は、

『36,640円』

です。




皆さんから頂いた、大切な大切なお気持ちは、

全額、被災地「陸前高田市」に寄付いたします。


ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからも、東日本大震災復興支援団体『約束』の活動をしていきますので、

宜しくお願いしますm(_ _)m


尚、来月頃に私たち、東日本大震災復興支援団体『約束』で、

被災地訪問・ボランティア活動を行う予定をしています。

今後の活動にもご期待下さい。



【過去の活動】

9月18日 募金活動 in 名古屋

9月19日 『約束』打合せ会・「地震の学習館」見学 in 東京

9月28日 【岩手県陸前高田市】へ全額寄付。

10月8日 募金活動 in 札幌





東日本大震災復興支援団体『約束』


東日本大震災復興支援団体『約束』

代表:村田 勇真・樋口 裕倫
連絡先:yakusoku0913@gmail.com

【ゆうちょ銀行】
口座名;『約束』東日本大震災復興支援団体
記号:12200 番号:17581991

他銀行から
【店名】二二八(読み ニニハチ)【預金種目】普通預金【口座番号】1758199



被災地に10年後、笑顔が戻ることを信じて
~Believe in 10 years later~