ディズニーシーへ! | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

お久しぶりです!

また間が空いてしまいましたが…

ディズニー行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
1月の終わりに⭐️
ダッフィーの食器を自分用に、一気に5個買おうとしたら、友達に「ディズニーでそんな食器買う人はじめて見たわ!」と言われました(笑)
あとCDも買っちゃいました♪
{BD6987C2-07EF-4397-9B0B-3D2C8E57BC49:01}
↑ダッフィーのもふもふバスも見れて良かったです(o^^o)✨

ブログ更新してない間、他にも何かしらどっか行ったりと書きたいことがあったのですが、今日はこの辺にしておきます!

お仕事の面では、またちょこちょことお知らせできることがありそうなので、またブログチェックして頂けると嬉しいです⭐️
では~^ ^

















薬師寺敦子の初コミックス
{7226C7B4-CF50-49AE-82E7-328733382CE2:01}
集英社RMC
『ギュっとして♡イブ』
全国書店にて発売中です!