カラー四コマなどなど | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

またまたお久しぶりです!

只今りぼん4月号が発売中です↓
{BF6E4EDE-A54D-4D4B-9598-AE98676FD7F4:01}
今月のりぼんでは、懸賞にまつわるカラー四コマ漫画を描かせて頂きました⭐️

これを読んで、私も懸賞の応募してみよっかなー♪と思ってもらえたら嬉しいです^ ^

それと、とじこみ別冊で『りぼんまんが家さん㊙︎プロフィールBOOK』というものに、私のプロフィールも載せて頂いております!

前にもプロフィールを載せて頂いたのですが、今回はここでしか知れない「ココだけの秘密」という項目が載っております⭐️

薬師寺なんかの秘密なんて気にならない!という方でも、他にたくさんのりぼん作家様の秘密が書かれていておもしろいので、是非チェックしてみて下さい^o^

そしてこのBOOKは、りぼんフェスタに持って行くとプレゼントがもらえるそうです!私もほしい~♡‼︎

前回のブログのコメント欄で「りぼんフェスタに行きますか?」という質問を頂きましたが…はい!行きたいと思っております‼︎✨でも行けるかどうか雲行きがあやしいです…(泣)

またフェスタについて色々とお知らせがあるので、ブログで書かせて頂きますね!

それでは~✋



















薬師寺敦子の初コミックス
{FCB4BEF5-3ABC-492E-9E23-5BDE7C79A7D5:01}
集英社RMC
『ギュっとして♡イブ』
全国書店にて発売中です!