明けましておめでとうございます! | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

お久しぶりです!
年末から携帯が徐々に壊れ始め、全ての機能が動かなくなり、ブログの更新も出来ませんでした( ;´Д`)が、やっと直りました!

遅ばせながら、明けましておめでとうございます!今年も薬師寺敦子を宜しくお願い致します^ ^✨
{099DD9FB-DF7A-409A-94AF-B05599E5E6DE:01}
↑今年の年賀状に使用したイラストです⭐️

やっと先週ファンレターのお返事を、今年頂いたものも含め全ての方に郵送完了しました!連載中にくださった方には大変お待たせをしてしまったので、もう私のことなんて忘れているかもしれませんが、届いた時少しでも思い出して頂けていたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ

さて、今は担当様から頂いた漫画を読んで色々と勉強しつつネームをしております!

年始年始は体調もすぐれなかったので、ネームの進みが遅いですが、早く皆様に最新作をお届けできるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします^o^‼︎