初コミックス | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

いよいよ12月15日に発売しました‼︎
当日にブログを書く予定が…

今日は帯入り写メです↓
{C095E479-721C-431B-ABEC-47731D16824A:01}
素敵な帯ですね♡この帯などに書かれているクマのイラストが個人的にはかなり気に入っております!おそらくデザイナー様がイブを真似して描いて下さったのでしょう♪( ´▽`)✨かわいすぎです♡‼︎

表紙のデザインも、2パターン作って頂きました!どっちも良すぎてどっちにするか4時間くらい悩みました(笑)もう1パターンのデザインも近々公開できたらなと思います⭐️

デザイナー様ありがとうございました✨

デザインには4時間くらい悩む時間はありましたが、実はその前の過程のコミックスの準備の時は、かなり時間がなくて色々焦りました( ;´Д`)
表紙も色塗りが中途半端で、中身のおまけページもトーンが貼れなかったり…

ですが、この本の出版に携わって下さった皆様のおかげで、素敵な仕上がりになりました!✨✨

集英社RMC
『ギュっとして♡イブ』(¥432
只今発売中です‼︎

宜しくお願いします^ ^