いよいよ初コミックス明日発売です! | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

こんばんは!
いよいよ明日、薬師寺の初コミックス『ギュっとして♡イブ』が発売しますo(^▽^)o

すでに手元には原本が届いています!今日は念の為、帯なしで写メ載せます↓
{A5904397-1341-4C13-A762-980301D5AF99:01}
収録内容は、
本誌初連載の『ギュっとして♡イブ』3話と番外編
増刊前後編の『はっぴーラブアゲイン☆』
…となっております!

コミックスのフリーページには薬師寺のこととか、イブのおまけ漫画も載せて頂いております⭐️ですので、是非ぜひ買って読んで頂けたら嬉しいです^ ^
と言いますか、義理でも良いので買ってやって下さい(涙‼︎‼︎‼︎そしてお友達やご家族、親戚の方にも宣伝して下さい!

母も書店で予約してくれました。一つの本屋さんに1~2冊しか置かれていないと思いますので、もしなかったらお手数ですが予約してやって下さい>_<
明日以降もまたくどくど宣伝させて頂きますね(笑)

お話変わりますが、おそばせながらブログのコメント返信させて頂きました!編集部宛に届いたお手紙のお返事も、もうすぐ郵送出来そうです^ ^

ではまた、ブログ更新させて頂きます⭐️宜しくお願いします!