絵本出ました! | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

こんばんは^ ^
そういえばブログに書かなきゃ!と今思い出したので、こんな夜分に更新となってしまいました。

先月発売された新星出版さんの絵本の表紙です!↓
{5A7A1B6C-7E49-4EE5-9CB4-E1BCF7D68E58:01}
頂いた見本を見てはじめて知ったのですが、私の他にもりぼんの作家様がお二人も参加されておられました(OvO)‼︎✨ご了承を得ていないので、ここではどなたかは申し上げできませんが、すっごくかわいくて素敵なイラストでした~✨✨

ちなみに私のイラストはこんな感じです↓
{519D84D2-B507-4B67-87F2-EE696B13E35E:01}
(※原画の一部です)

私は『十二の月』という物語を担当させて頂きました^ ^

小さなお子さんから大人の方まで楽しめる内容となっております!
『心ときめく!かんどうのストーリーおんなのこのめいさく』(新星出版社)
気になる方はどうぞご購入してみて下さい⭐️
宜しくお願いします!