また初コミックスの宣伝です! | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

すみません。
特にネタはないのですが、コミックス宣伝の為にブログ連投したいと思います>_<

一昨日、やっと本屋さんに行って自分のコミックスが本当に置かれているかどうか確認して来ました(笑)

…無事、置かれてました(涙)✨

家族&友達たちから写メを沢山もらったので、その中の1枚を↓
{C86C8E0D-3ACF-436A-BE1D-E2A4E32AFCA0:01}
皆さん買って下さい!
売れるかすごく心配です
宜しくお願いします‼︎
{F0401999-F3D2-40D0-A749-280E99286BDF:01}
集英社RMC
『ギュっとして♡イブ』(¥432)
発売中です!

あと、昨日りぼんの増刊が発売しましたので、そちらの宣伝ブログもまたすぐ書きます!宜しくお願いします^ ^