年に一度の高級牛肉パーティー( ^^)v幸せ(^^ ゞ | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0111.jpg
最高級牛肉旨かった(涙)

これに尽きます(爆)

私が尊敬し愛する?

歴史小説家の島遼伍先生の誕生会が某新聞社勤務独身の高級マンションで開催されました。

通常は島遼伍先生宅で手作り料理を頂きながらの例会なのですが、今回は独身で高給取りの先輩宅で、高級牛肉鋤焼きパーティーでした。

早めに先生と会場入り

先生がせっせと準備をしているのに私は新聞を読ませて頂きました(爆)

しかし旨かったな(^^)v

島先生のご縁と仲間に感謝します(^^)v

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m