ひつまぶし 旨そう(^^ ゞ | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0108.jpg
昨夜は仕事関係で呑みました。

いつもお世話になっている旧鹿沼街道トライアル向かいのうなぎ料理つづみさんです。

私のような金欠病者はなかなか伺えませんが、歴史小説家島先生の関係でご縁が出来て今回も利用させて頂きました(^^)v

取引の監督さんとコースで料理を頂きましたが、うなぎと鳥がメインで刺身迄ついてとても安くして頂いています。

本当に美味しいよ(^^)v

楽しく飲んでいるうちにメニューをみた同行者が

ひつまぶし食べたことないんですよね?

はい!返事は0.2秒らしい(爆)

お客様二人分頼みました(涙)

自分では食べられなかったけど写真だけおすそわけ(爆)

つづみさんありがとうございますm(__)m

今夜は島先生の関係で大田原牛?鋤焼き大会です(爆)
すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございます(^^)v