コーチングと宇都宮大学学食で学生気分を満喫(^^)v | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0117.jpg
本日と明日は宇都宮大学でコーチングの授業を受けています(^^)v

以前日記にも書いたかな?
たまたまコーチングを受けたいなとインターネットで検索をした日に知人からコーチングのセミナーがあることを聞いて不思議な繋がりを感じた。

そのセミナーにはすぐ申し込みをして他にないかな?
と検索をしたしたらまたまた発見!

宇都宮大学で二日間もあることを知った(^^)v

10時から五時までの長い時間なので悩んだが

講師の先生に直接申し込み今日に至りました。

今までもショートなセミナーは何度か経験がありますが、二日間は初めてなのでしっかり学んで行きます(^^)v

学んだことは会社は勿論社会や家庭にも生かしていきます。

話は変わり学食でびっくり!

いつものつもりで中華丼とかき揚げうどんを注文したらかなりの大盛り!

少し気持ち悪くなった(爆)
痩せる気配なし(爆)

午後も楽しく学んで帰ります。

学びの機会を頂いたすべての皆様に感謝(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

明日の昼は学食で何食べようかな(^^ゞ