パパのブログ
福のブログ
皆さんお騒がせしました😂

お越しいただいて
本当にありがとうございます✨



バレンタインデーの可愛いコラージュのご紹介から❤️

プリンちゃんが
かっぱがす隊のみんにゃに
チョコをくれたよ❤️




優しいかっぱがす隊員
全国のみんにゃに
チョコを配ったんですって✨




ぽんずさんと福🤣🤣🤣
チョコまでかっぱがしてる😂



そして~福に
友チョコを😭😭😭😭😭




プリンさん
ホワィティちゃんが大変な時にありがとう✨
早く良くなりますように🙏
プリンさんもお大事に🙏🙏🙏

 



そして
ママ達よりも娘達は
セレブな日々を過ごしているようで🤣



アルタちゃんベガちゃんのママからいただいたバッグを持ってちくわお姉ちゃんと三越に福お出掛けしたみたい🤣

 


ちくわちゃんいつも
福を誘ってくれて(勝手にこちらから誘ってるけど🤣)ありがとう✨



さて
毎朝くそ忙しい時に
膝乗りしてくれる福💦

just now❓️
😭と思いますが💦

やっぱりママには
こんな風に光り輝いて見えます✨







福ありがとう😆💕✨


その後は
ママとしては
ソフトナデナデ

福としたら🤣




右手が必死🤣


夜キャットタワーの
福にじゃらしでお誘い😘



始めはきゅるん顔✨



が💦






何故か
ぶーたれ顔🤣

というのは⬇️




じゃらし完全に壊れまして💦
新しいリボン着けました💦

振れば一瞬こんな風に





動く物には
反応しちゃいますが💦

 




なりました🤣

苺ちゃんからいただいた、イチゴコロコロ
玲さんからいただいた、Matatabiおもちゃ
棕櫚竹さんからいただいた、ネズミちゃん

みんな大好きだから、どこかに行ってしまったりボロボロに🤣

でもそれだけ大好きに遊んでくれてるんですよ~☺️本当に有難いです✨

皆さん猫ちゃんラブな方々なので
食い付きが本当にいいの✨
新しい物を買っても、ボロボロのおもちゃしか遊びません😘



何かまた寒くなりましたね😭


春が待ち遠しいですね😻

皆さんご自愛してね❤️