ちゃんと休んでますから💦
ご心配しないでね💦


もうたくさんの方が
ご紹介していますが
可愛い可愛いバレンタインイベントを
mitsueさんが開催してくれましたね💕





 


た~くさんの可愛いにゃんこちゃんが幸せ🍀そうにチョコレートを渡してますよ💖
個人的には、しまちゃんがココにゃんちゃんからチョコレートもらえたのがとても嬉しかった💖
mitsueさんありがとー💖

本当にいつも可愛い可愛いイベントでみなさんを笑顔にしてくれてありがとー❤️

これからも楽しみにイベント待ってます~
お孫ちゃんもくじ引きのお手伝いありがとーね。

COCOちゃんもMOMOちゃんもキューピッドご苦労様~☺️



本番は明日ね

キジトラ女子会もお手伝いしましょうね😍






いつも可愛い加工をして下さるジジクッキーさん💖
お雛様の加工いただきましたがそれはひな祭りにご紹介します💕

でまたまた
可愛いデザート福をいただきました😍



 


クイズに正解するとこ~んな可愛い加工をいただけるみたいですよ~☺️みなさんも是非💖

いつもありがとうございますジジクッキーさん




今朝の福



いつものように
たーちゃん咥えて来ましたが


お決まりのコース💦







以前から
こんなやり取りをしています


そんな福を代弁して下さいましたよ
ひろすけさんが😍




我が家に
ちび福が😭
可愛い過ぎる







絶対わがままお転婆娘💦にチョイチョイされる~と思ったんですが
全く、ちび福にはイタズラしないんですよ~
いつも💋チュッしてます。

ひろすけさんが長旅の無事を神社までわざわざ行ってお願いしてくれたから、きっと福もこの子は福の妹にゃす‼️ってわかってくれたんですね。





ひろすけさん本当にありがとー💖




誰かな~☺️



母ちゃんありがとー💖
本当にたーちゃんにお話ししてたかな😊
蹴り蹴りしてた後にね🤣






みゆみゆちゃん
いつもありがとー💖
ビタミンカラー元気出る~
大事にします💕


いい
お天気ですね~🌞
太陽さんからパワーもらえそう~☺️