ご訪問いただき

ありがとうございます✨

 

 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから 
 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)

 

 

 

 

こんばんは❣️

 

 

和み やこ🍀 です

 

 

 

 

台風も過ぎ去りました

被害等大丈夫でしたでしょうか?🙏

 

 

 

 

私は台風の影響なのか

先週行った箱根訪問のせいなのか

 

心身共にここに在らずな状態でした照れ

 

 

 

 

箱根ツアー

また後日に…

書けるといいな✨✨

 

 

 

 

 

 

 

やっと今朝から目が覚めた感じです目

 

 

 

 

久しぶりの

貴重な太陽☀️

 

 

 

 

 

 

 

プチ四柱推命お話会のお礼拍手

 

 

 

トップバッターのピカ子ちゃんの後は

全ての鑑定が終わってから御礼をと

思ってましたが

 

 

少し日程が延びてる方もいらっしゃるので

先にお礼を申し上げます照れお願い


        


 

 

…( って、だいぶん経ってるけどチュー飛び出すハート

 

 

 

皆さん〜早々に

ブログを上げていただいて

ありがとうございましたキューン飛び出すハート

 

 



ななころちゃん💖

 

 

 

 

 


かずさん💖

 

 

 

 

 

紗南ちゃん💖

 


 


 今後のセッションのやり方に

非常に貴重なご意見をいただき

ありがとうございましたラブお願い

 


 

 

今回

プチ鑑定と銘打って

 

直近3ヶ月という

特化した期間をお伝えしてから〜

 

お茶会へと流れる予定‼️でしたあせる

 

 

 

 

四柱推命は

お一人お一人の

生年月日から導き出される表…

命式といって

 

そこから読み解いていきます

 

 

 

… が

 

 

命式見ちゃうと

あれもこれも見えてきちゃうのです爆笑

 

そこに

これって〜⁉️って質問があると

 

あ、これねえ〜💓って拍手

 

 

私も楽しくなってしまって

話が広がってしまってねキューン

 

 

そこに体験談やらなんやらお伝えしたら…

なにやら長〜い時間経っていて目

 


皆さんのブログにもあるように

鑑定とお話がMIXしてしまいました口笛

なんとかせねばチュー

 

 

 

本来

鑑定の場合は

淡々とお伝えするのですが

 

この度のクライアント様ドキドキ

四柱推命自体にも興味を持って頂いたので

 

ざっくりではありますが

その起源や成り立ち

そして

ご本人の命式をお見せしながら

雰囲気を感じていただいたりと

 

最初から盛りだくさんでした口笛拍手

 

 


私の好きな

鑑定とお話会

くっつけるのは難しいのかな😳

 


これからいろんなメニューに

繋げてみようと思いますおねがいお願い




記念すべき初の試みに

ご応募いただきまして

本当にありがとうございました❤️

沢山の愛飛び出すハート

ありがとうございましたおねがいドキドキお願い




しばらくお待ちいただく間に〜

 


 

お知らせ❣️


 

音色ちゃんが主催する

 

 合格フェア合格

    10月22日土曜日

  初の試みオンラインも同時開催します。

 


なんと私も

オンライン参加しちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 




事前予約承ります📝

公式のラインよりご連絡下さいませお願い


また詳細はご案内させていただきますね♪


 

 


和み やこ🍀

 
 




 

ご登録はこちらから 

 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)