4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎



    

①LOVE

✨12,000縁✨

レピドライト12mm

マダガスカルローズクォーツ10mm

ローズクォーツ10mm

クォーツカット10mm

クォーツ10mm
ピンククォーツ6mm

意識の変革を促し、恋愛成就の手助けをします。また恋愛だけでなく、全てのご縁を結びます。愛の石ローズクォーツを組んでいます。



    

②WEALTHY

✨12,000縁✨


ミックスルチルクォーツ12mm

ミックスルチルクォーツ8mm

クォーツカット8mm

クォーツ8mm

ストロベリークォーツ8mm

コスモオーラ8mm

愛する気持ちを高め、立身出世・財産向上の手助けをします。また、豊かさのサポートとなります。



あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます




中国3000年の歴史



深すぎるーあんぐり


終わって思ったのは

この感想



なに?って

そう四柱推命✨


みてくださったのは

みんなの笑顔の起爆剤雷

魅力開花セラピスト

和みやこちゃん




ご存知の通り

やこちゃんがいると

楽しい波動が広がって

みーんな元気になりますルンルン



そんなやこちゃんが

プチ四柱推命お話し会

プライベート編

をリリース



行くに決まってる‼︎



四柱推命に興味深々だったのもあるけど

やこちゃんだものピンクハート



そしたらね

深かったーちょっと不満


四柱推命もやこちゃんも飛び出すハート



​✨今だけお得✨

募集10名 残4名




前日は商工会議所の勉強会で同席

結構な確率で目を瞑ってるじゃんアセアセ

っていう写真をコソ撮り泣き笑い

安定の音色ちゃんに加えやこちゃんまで




真剣にお勉強中のみんな




✨現実を動かしたい方✨

9月17日(土)
​​




13時間後の再会💖
ななころ 吹き出しておる



やこちゃんから

四柱推命の歴史を教わり

江戸幕府なんてワードを聞いて

もっとワクワクルンルン



そして私の命式を見せてもらう



命式とは…

生年月日生まれた時間から算出した

自身と運命の解説書



陰陽五行と十干十二支で

構成された解説書は何やら古文書のようあんぐり



それを読み解くやこちゃん

カッコいいよーキューン飛び出すハート



説明してくれている途中途中で

突っ込んで質問するななころダッシュ



進行予定があっただろうに

めちゃくちゃにしてごめんね🙏



でもやこちゃんは

丁寧に教えてくれますニコニコ



その度に

おぉキラキラと感嘆したり

そうなん!?と驚愕したり

やっぱり!!と納得したり



四柱推命

深すぎる‼︎



✨金運をあげたい方✨

9月13日(火)


やこちゃん自身の星の話もしてくれて

妙に納得したんだよね


そして同じ星も持ってて

共感しまくりニコニコ


やこちゃんも

深い‼︎



途中大脱線して

やこちゃんに外国のオジ様が視えあんぐり

2人で別方向に深く話し込み

何故か珍事件も起きて泣き笑い

笑いと涙のスペクタブルを体感し



最後ちゃんと四柱推命に戻って

大団円を迎えたよ✨



あぁ なんて壮大なお話会だったのか指差し



向こう3ヶ月の解説もしてくれました

ななころ 

イケイケGOGOします💖



やこちゃん

どうもありがとう💖

また行くね目がハート飛び出すハート