ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 

 

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 



こんにちは❣️


和み やこ🍀 です






今更ながらですが


千穂子さんの龍ミーティング🐉

行って参りましたラブ





この8月はとにかく

これだ!と心が求めるものに

耳を傾け実践しに行きました。


日々進みながらも

振り返りをしています。




この龍ミーティングも

千穂子さんが喋り続ける⁉️という

文言から聴きたい聴きたい‼️で

参加しました。





最初

千穂子自身が話すと分かりにくい笑い泣き

ご本人おっしゃっててしどろもどろラブラブ



が、

白龍さんが現れてからは

千穂子節でしたニヤリ




待ってました拍手拍手

熱い語り‼️



​🐲一度の人生どう生きる?

🐲どうやって生きていく?

🐲自分の人生どう作っていく?

🐲今ここに何をしに来ている?

🐲魂のやりたい事をやる‼️




千穂子さん

何か質問ない?

と熱く聞かれましたが、

すぐには出てこない。



話を落とし込んでから

自分の今までの想いやここまで来た事が

頭をぐるぐると回っていたから。 



他の方の質問の応えの全てが

自分への学びとなります✨✨





私も自分が何者なのか何が出来るのか

探し始めた時


私の使命ってなに?


そこばかり探してました。




人様のお役に立ちたい

今までの経験から寄り添いたい


そんな想いから

心理学を学んで

カウンセラーになりました



人の為にする事で

自分の存在価値を確かめられる


それは自己肯定感を得るためだったのだと

気付かされました。



そこには出来ない自分は置き去りにされていて

認めてあげられていなかった。

大切なのは自己受容なのだと

気づかせてもらえました。



どんな自分も認めてあげられるようになると

ボロボロの鎧も脱げて

自分が愛おしくなり照れ

あれだけ宇宙に帰りたがっていたのに

この世界で楽しんでみようと思える様になりました。





カウンセリングに出会えて

四柱推命という学びにも出会えて

これからもいくつものワクワクに

出会っていきたい照れ



これからもずっと楽しみです飛び出すハート




こんな想いがぐるぐると回ってる中、

千穂子さんに

やこ 何か話したい事ある?

と聞かれて…



何故だかわかりません爆笑

ミュートを外すこともなく、


ありませんおいでだの

今日は聞く専門で👂だのと

ゼスチャーしてましたびっくり

大変失礼致しましたUMAくん



この所、お話会なのに、

飛ぶというか

浸ってしまうようになっている

自分を感じています照れ



今自分の中でいろんな気づきが起きていて拍手

自分を知る事が興味深くて

楽しくて仕方ありませんラブキラキラ




ゆっくりと感じた事を書いてみました。




千穂子さん

深い根源の話をありがとうございました💖


ご一緒した皆様

ありがとうございました💖






和み やこ🍀










 LINEの登録特典🎁



1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)

 

ご登録はこちらから

⬇️        ⬇️