諸々おめでとうございます\(^o^)/ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

2012年明けましたビックリマーク

おめでとうございましゅ[みんな:01]

本年も宜しくお願い致しますべーっだ!

年末週間は毎日睡眠時間2.3時間でしたが何とか年越し出来ました[みんな:02]

タフだけが取り柄でごじゃいますにひひ

年末のイベントの裏方の仕事も無事に終了し、晴れてお正月を迎えております[みんな:03]

浜崎あゆみさんのCDLの裏方メンテナンスは三年連続させて頂き、途中紅白歌合戦のリハにメンテナンスで顔を出して、昨年に続きチャンピオン高谷裕之選手が無事に防衛成功して安心して年越し出来ました(`_´)ゞ

去年はCDLの後朝まで打ち上げで、元旦早々に成田空港からNZへ連れて行って頂きました音譜

今年は日本でまったりしたいと思います[みんな:04]

今年はスタッフの1人が卒業しブラジルへ飛びあちらで開業するとの事で、ヤコBODYブラジル支店!?

と、めでたい!?

お知らせから始まりますグッド!

ブラジルへ行かれる方はご連絡下さいませ[みんな:05]

昨年を振り返ると激動の年でしたね…。

日本に留まらず世界中で独裁者の失脚や世界恐慌的なニュースばかりだった様に思います。

2012年は明るい話題で沢山になって欲しいです(^_-)-☆

本年も皆様にとって素敵な一年になります様に[みんな:06]