NHK紅白歌合戦リハでメンテナンスからの代々木CDL~! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

本日は代々木CDL2日目でございます。

しかし!

その前にお仕事が~ビックリマーク

朝一でNHKの紅白のリハの現場にメンテナンスに来て欲しいとの事…叫び

代々木とNHKを二往復しました(笑)

楽屋並びは紅白歌合戦に参加される有名なアーティストさん達の名前が…。

東方神起、SMAP.EXIEL.浜崎あゆみ、倖田來未、椎名林檎、…。もちろんAAAもね音譜

私が呼ばれたのは、その中の超人気アーティストさんラブラブ

前回もスタジオリハの時に呼んで頂いて、今回二回目音譜

a-nationの時はそのアーティストグループのダンサーさんが皆勤賞で診させて頂いてたので、ようやく本人の方のメンテナンスをさせて頂く機会が増えて良かったです音譜

この時期はアーティストさん達もイベント続きで疲れて居られるので、あちこちに故障が出て来ますよね…汗

紅白前のメンテナンスサポートさせて頂けて光栄ですビックリマーク

AAAのメンバーにも会えたし、SMAPの生、香取君、生、椎名林檎さんにもたまたま逢えてテンション少し上がりました(笑)

初NHK内部潜入でした[みんな:02]

photo:01





さて、代々木浜崎あゆみCDL2日目始まりました~(^-^)/

裏方メンテナンスは一段落ですビックリマーク

無事に2日目も終わります様にアップ


そして、TBSではAAAのメンバーがレコ大に出てるはず~音譜


そして明日は『元気ですか!!大晦日!!2011』

患者様のフェザー級チャンピオンの高谷裕之選手が出場!!

防衛に成功して欲しいですアップ


明日は埼玉スーパーアリーナと代々木のはしごの予定ですビックリマーク

去年はギリ年越しに間に合わなかったしな…(苦笑)

今年は年が変わるまでに代々木体育館の中であゆさん達と年越しを迎えたいです…[みんな:01]

CDLの裏側からでした~パー

師走だし…

走り回ってます[みんな:03]

仕事がある事は有難い事でございます!

『ありがとうごじゃいます[みんな:05]

院長ヤコブ[みんな:04]