山梨~浜松。ツアー旅の途中なう。 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

昨日無事に山梨公演終了して、浜松に向けてのバス移動中なうバス

今回は食べ物ネタ(笑)

途中道の駅みたいな処で~目

photo:01



そしてやはり定番の~音譜

photo:02



食べるよね~ラブラブ

もちろんコワオモテの人達も食べるよ~音譜

photo:03



お土産にと…

怖さの方が強いけど音譜

photo:04



ちょっと飲むの勇気いるよね~あせる

あと…

どうしてもネーミングにやられた…あせる

photo:05



photo:06



日本一のぱいおつです(^-^)/

味は…はてなマーク

他の濃厚飲むヨーグルトの方がレベルは高いですね…あせる

ちと残念汗

ちゃんとお会計を済まして…

って!?

つい…

写メ(笑)

photo:08



そして、また走り出すツアースタッフを乗せたバス二台。

一時間ほどして次のパーキングへ。

お昼どき~音譜

でもやはり気になるのは…

photo:07



迷うよねぇ~音譜

とりあえずお昼だし。
地元っぽい茶うどんと…

photo:09



ペロリとたいあげてしまったので…

入り口の気になっていた…

photo:10



マグロバーガーって~!?

そして結局…

photo:11



かなり沢山食べちゃいますた…_| ̄|○

お腹がポニョ~音譜

仕事の合間の、小旅行な気分を堪能しながら~ラブラブ

また明日は浜松公演のBODYメンテナンスサポートを頑張るぞっp(^_^)q

って、

久々にブログ書いたら、B級グルメの食べ物ネタかいっ!!

もっと身体に関する事を書か無いとね…f^_^;)

たまには息抜きも必要です…。

という事で、バス移動約4時間の旅を満喫した風でお送り致しました音譜

最後に少しだけ身体の事にも無理やり触れておきます(笑)

ツアー最中も、アーティースト本人だけでなく、ダンサーさんもBODYメンテナンスをさせて頂くわけですが、たまにちょっと首が…

そう軽い寝違いみたいな症状を訴えられる方もおられる訳です。

ほんの10分以内ですが、肘周りから手首周りをちょいちょいチョイ~とチョイチョイとチィ~音譜

と、緩めますと…

えぇ~!!

マジでぇ~!?

痛くなくなってる~アップ

と、舞台裏でもプチエンタメを開催しながら…

今もツアーの裏方をサポートさせていただいております(^-^)/

寝違いには首をグリグリするのでは無く、肘や手首周りを緩めましょう(^_-)-☆

きっと楽になるはずです(^-^)/

最後はちゃんと整体らしく、身体の為になるお話でくくり…

お腹がポニョな事は無かった事にしていただいて~音譜

また明日から頑張るぞ~p(^_^)q

表参道、外苑前の近くの方、青山近辺で腰痛、ぎっくり腰、肩こり、寝違いなど、身体の不調を感じられた方は是非、ヤコBODYへメンテナンスへどうぞ~(^-^)/

院長は不在な事が多いですが、優秀なスタッフが皆さんのお身体のサポートをさせて頂きますので、お気軽にお電話下さいませ(^_-)-☆

さて、そうこうしてるうちに浜松に到着!!

では~(^-^)/

iPhoneからの投稿