来週TV出演者決定!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

何と…

近々TVに出演決定です…f^_^;)

某TVショッピングに…((((;゚Д゚)))))))

健康グッズの…

『姿整快適クッション!』

整体師が考えた、座るだけでラクに背筋がまっすぐに伸びる魔法のクッション!

と、云う流れで…

私、近々TV生放送で整体師のゲストとして、出ちゃいます!

健康グッズを開発しておられる会社さんからの電話オファーを受けて、まぁ~、話を聞くだけなら、良いかっf^_^;)

と、軽い感じで打ち合わせを受けたら…

確かにこのクッションは良いですよね~みたいな話しになって…

だって、ここがこうでしょ!
だからこうなって、身体にはこう良いでしょ!
って普通に感じた事を言っていたら…

『先生!是非、TVに出て下さい!』

『へ!?』

健康グッズの開発のお話じゃ無くて~!?

みたいな…。

全然、そんなつもりは無かったけど、商品がめっちゃ良いので、つい聞かれた事に応えていただけなのに…。

何でそうなるの…((((;゚Д゚)))))))

『先生がTVでゲストとして、是非、今の様にTVで説明して下さい!』

と云う流れになり~の…

何故か、好奇心で一回位、やっとく!?みたいなノリで、受けちゃいましたψ(`∇´)ψ

受けたんかぁ~いっ!

しかし…

現実問題…

この全国LIVEツアーの最中に…

先ず時間が取りにくい…

けど、受けた以上、何度も予定変更してもらいながらの~打ち合わせなどを繰り返し…

スタジオのまで足を何度も運び、カメラテストや研修に参加して…

PV撮影も途中で中抜けしながらの…

そして、

研修で初めて知った…

医療者じゃ無いので、骨盤とか骨の名前や腰痛とかのワードが使えないと云う…。


結構色々難しいんですね~((((;゚Д゚))))))


何やカンやで…

ようやく来週オンエアーです…Σ(゚д゚lll)

ってか生放送…((((;゚Д゚)))))))

放送事故だけは気をつけないとね…_| ̄|○

色々、NGワード連発しそう…(笑)

何かイエローカードやレッドカードも有るらしい…。

一発退場で、お花畑の映像が流れていたら…

先生、やっちまったんだなぁ…

と…(笑)

ってか笑えない~

緊張しまくりやし…(´・_・`)

向こうの方曰く…

『でも、緊張して、マジメに口数少ないよりかは、TVショッピングなんで、先生のキャラで楽しくやっていただいた方が良いです!』

マジすかっ…

じゃぁ~いっちょやっちゃいますかぁ~

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

って事で、はっちゃけて行きたいと思っています(笑)

僕が画面上でガチガチになってるか、はっちゃけて、NGワード連発してるかは…

当日の報告を改めてまた致します( ̄^ ̄)ゞ

リアルに商品自体はめっちゃ良いので、オススメです!


うちの患者さまからも先生買いたい!

って言われてるので、TV生放送で買って下さいと言ってあります(笑)


放送後、また詳しくはブログで説明しちゃいますね(^-^)/

そして、先日まではPV撮影…

明日から東京国際フォーラムでLIVEの裏方サポートだぁ~ψ(`∇´)ψ

忙しい事は有難い事です。

皆様に喜んで頂ける様に、ヤコBODYは、スタッフ補充しないと、間に合わない状況になってきたます。

また、スタッフ募集を致しますので、気になる方は是非お電話、メールなど、院の方にお願いします!

今日は6/9でロックな一日を送るぜベイべ~ψ(`∇´)ψ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』