クーちゃんLIVE裏側レポート大宮 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

クーちゃん大宮LIVE2日間無事に終わりました(^_-)-☆

組長さん、鼻水ズルズル状態で笑うと咳き込む感じです…叫び

本人曰く…

おネェ系…(笑)

楽屋でも笑いが絶えず…(笑)⇒ 咳(笑)

昨日までずっと首に違和感を訴えておられましたが、リハ、本番前、本番後と短い時間でしたが、メンテナンスしたので、今朝どうなってるか聞くと…

『コブちゃん、めっちゃ楽になってんでぇ~音譜流石やわぁ~ラブラブ

との事で、サポートに参加させていただいた甲斐がありましたアップ

あっ…

私、組長から『コブちゃん』って言われてます…f^_^;)

今回はクーちゃんのサポートと云う事で基本付いてますが、空いてるときは勿論ダンサーさんも希望者にリハ前や本番前にストレッチメインのウォーミングアップをグッド!

時間が短いので申し訳ないけど…結構ハード系の強めの痛目のアプローチです…あせる

皆に、『一瞬先生を嫌いになるむかっけど、後が楽になるんだよねぇ~ラブラブ

と…。

名付けて…。

『ツンデレ整体!』

今、命名しました( ̄^ ̄)ゞ

冗談は置いておいて…

ダンサーさんやピンヒール履いて踊るアーティストさんの身体は、かなりの確率で皆さん古傷を何処かしら持ってらっしゃいます…あせる

今回あるダンサーさんのお一人はかなり首が筋を痛めた感じで…汗
本番でも冷やしながら、舞台の裏でも少し緩めて…

何とか乗り越えました…汗

しかし本番始まれば、見た目には分からない位のパフォーマンスをされます目

やはりプロは違いますねグッド!


人を楽しませる音譜

喜ばせるラブラブ

感動させるアップ恋の矢

LIVEは正にエンターテイメントですね音譜グッド!

その裏側に指名でサポートさせて貰える事はとても有難いです。

スポーツ選手のサポートもやり甲斐がありますが、勝ち負けには無い部分でもありますね音譜

将来、そういった方々をもしっかりとメンテナンスさせて貰える『カリスマ整体師』になりたい!!

と思っていましたが…

気付けば…

『ツンデレ整体師』(笑)

あれっ…

方向性間違って無いよね…!?


LIVEの内容はネタバレになるので載せませんが、観客を抽選でステージに上げるなどのサービス一杯の楽しい、クーちゃんワールドでした音譜

かなり抽象的…あせる

クーちゃんはちょっと気管支炎っぽい感じでしたが、歌があそこまで歌えるのは本当に凄いです…グッド!

ちょっとだけ楽屋の裏側を…

LIVEに行った方は分かると思います…

初日、差し入れが地方なら、色んな物が差し入れしておいて下さるのに、大宮の名産が何も無かったと…。

あったのは、まさかの~社員からのミスタードーナツだったと…叫び

でも、2日目には…目

ちゃんと大宮名産特集2日分(笑)

ご馳走様でした音譜

次は香川と神戸にサポート行く予定なので、またレポートします( ̄^ ̄)ゞ

地方の美味しい料理をしっかりと紹介して参ります音譜

あれっ…

何か方向性間違ってるよね…。

最近、マジでお腹がポニョってきた
『ツンデレ整体師』
コブちゃん院長でしたにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』