倖田來未 LIVE TOUR 2011大宮 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

本日は大宮ソニックシティーホールに来ています。

仕事は倖田來未さんのLIVEの裏方サポートさせて頂きます(^_-)-☆

本番前のクーちゃんの体調を整えるのが私の仕事です。

ちゃんと組長用ベッド仕様になっております( ̄^ ̄)ゞ

勿論、戦闘服に着替えて、いつでも準備万端です!!

photo:02



今の時期は寒暖の差が激しいので体調も崩しやすいので、本日の天候は雨…。

でも、しっかりと暖房と加湿器で身体と喉を守り、そして本番前のストレッチ系をして最善の状態で舞台に立てる様に、裏方サポートを頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

また明日も大宮です。

また、裏方レポートを時間があればします音譜

院は優秀な女性スタッフが居りますので、小顔整体も是非受けてみて下さいね~(^_-)-☆

今日は舎弟のヤコブ院長にひひ


表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』