花畑牧場~こんなにあるんだ。。。 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

六本木の花畑牧場でホエー豚肉まんを噛り付いてたら、完全に映画の時間がぎりぎりになってしまったあせる

今回はお土産無しだけど、写真のお土産で次回来た時に悩まない対策をしようと音譜

まずは定番のキャラメル
photo:01


塩シリーズ人気ですねビックリマーク
photo:02



宮崎フェアーしてるわ目
photo:03


あのまんま東さんだあせる
photo:04



アイスは前にコンビニで買った音譜
photo:05



お菓子シリーズ目
photo:06


ヤバイ。。。
photo:07


全部一口づつ食べたい音譜
photo:08


チーズ系好きなんだよな。。。あせる
photo:13


ロールケーキも
photo:14



冷凍シリーズも充実ビックリマーク
photo:19


ピザ
photo:09


お肉系
photo:10


ホエー豚の生コラーゲン肉まん
photo:12


イモモチ食べてみたいな~
photo:15


photo:16



そしてこのチーズ系
photo:17


カチョガヴァロ
photo:18



うーん、悩むな。。。

バラエティーに富んでいるビックリマーク

次回行く時までに決めとこうっとラブラブ

知っている方何がオススメですか?耳


ホエーヤコブブタ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』