有名雑誌に載ってた。。。 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

何回か紹介してる表参道のコーヒー屋さん
『NOAKE』
photo:09


めっちゃ有名雑誌にしっかりと載っていました~音譜
photo:01


photo:02


an an

photo:03


photo:04


Tokyo Worker

photo:05


photo:06


FIGARO
げっ叫び
何故かこれだけ、横向きになってるしあせる

めっちゃ紹介されていましたね!!

雑誌には二月いっぱいと書いてましたが、まだもう少しやってますので!!


さてと。。。
今回はピザと一緒にコーヒーはもちろんの事、食後のデザートを音譜

マカロン音譜
photo:07



味は三種類あるラブラブ
リンゴとキャラメル
マンゴーとウーロン茶
イチゴとベルベーヌ

うーん、悩む。。。

photo:08



結局全部音譜

これを作ってる方は、スイスのジュネーブと
フランスのパリで勉強されたらしいです。

ピエール エルメのお弟子さんの所で
学んでいたそうです。

って。。。

悲しいかな、私にはよく分からないのですが。。。

美味しい事だけは分かる音譜

外がサクっと中がしっとりとしているラブラブ

キャラメルボンボン!?を次回はチョイスしてみようっとラブラブ

ロリポップっていうらしいですあせる

表参道近くに来た時は是非寄ってみてくださいね音譜

『NOAKE』

また表参道のほっと一息、癒しの憩いの場を見つけた目音譜

ここはもうすぐ更地になって駐車場になってしまうらしい。。。

残念だあせる


そうなったら、また新しく探さなければ。。。

憩いの場を探しに目

では~パー

益々ヤコブぶーぶーブタ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』