仕事納め!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

いや~今年も有難うございました!!


今さっき仕事が終わり、今〆作業をしています・・・


今年、八月にこちらをオープンさせていただいて、


なんとか年を越すことができます!!


なにせ自分で独立することも、人を使うことも初めてで・・・


正直、どうなることか心配でした。


前の職場では、常に予約が埋まっていることが当たり前で・・・


なので、始めかなりの焦りがありました。


でも、宣伝も営業もほとんど何もしていなかったので、


はたからみたら当たり前のことです・・・


でも、周りの多くの人に助けられて、アドバイスしてもらい、


紹介をしていただき・・・


特に松浦社長みずから・・・(涙)


年を越す頃には・・・


こんなに多くの患者さまにきていただき・・・


今日は久々に


食事時間が無いくらいに仕事をさせて頂きました。


この仕事が無い・・・と


世の中が暗い話が出てる時に


あえて新出発した訳ですが・・・


本当に感謝でいっぱいです。




さっき松浦社長のブログを拝見させて頂いて、


来年は私も、もっと気合いを入れて、



仕事に!!


遊びに!!


力を入れて行きたいと


今さっき力を頂きました!!


遊びは・・・どうなの!!


って突っ込まれそうですが・・・


今はほとんど遊んでません・・・


時間があれば仕事の作業・・・


もしくはブログを書くことを今は力をいれてます・・・


今は睡眠時間が3,4時間しかありませんが、


ぜってぇ~まけねぇ~!!


精神を僕も受け継ぎたいと思っています。


私のブログでは、


正直あまり内容が無くて申し訳ないのですが・・・


見ていただく方に健康に関することをメインにですが、


患者さまとの話等で私が感じたこと。


日々の出来事など・・・


あまり気負わずに、これからも書いていきます。


気になる方はたまに


知ってて体に良いこともあるので(笑)


見逃さないように!!




今一人で院で作業をしてて・・・



何故か・・・



涙がでそうです・・・




今年九月に



祖母が天に昇って・・・



私がこの道に入るきっかけを作ってくれたのは



ババでした・・・





今天国から、どう見てるかな・・・




ただ開業したとか


成功したではババは絶対に


『 よくやった!! 』


『 がんばってるな!!』



などとは言わないひとです・・・



すいません・・・


なんか・・・


あっ



また終電が無くなりそうなので・・・


〆て家に帰ります!!



では~


みなさま


良いお年を~!!



明日は代々木の方で


浜崎あゆみさんの


ライブのリハーサルに参加します!!


スタッフはじめ、ダンサーさんの


サポートに行ってきます!


時間があれば、たまってるブログネタを


アップしていきたいと思いますので・・・


適当に暇な人はみてください~。


では~



『 Yakobu BODY DESIGN studio』

院長ヤコブ(o^-')b