ここのお鮨は最高!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今さっき帰宅・・・( ̄ー ̄;マタカヨ「


あっでもそれから2時間は経ったかな・・・( ̄Д ̄;;ソンナニタッタッケ・・・


若干、うつらうつらしながら書いてるので・・・(°Д°;≡°Д°;)ハッ・・・ネテタ!!


やり直しばかり・・・(。>0<。)ウウウ・・・


かなり酔っ払いですが・・・(@Д@;誤字脱字多すぎで・・・


でも、あまりにも楽しくて・・・(≧▽≦)


書きたくて・・・(笑)




いや~



美味しかった(〃∇〃)



そして・・・


大将の人柄に、また職人として、人間として笑いあり、共感ありで・・・



いや~匠ってそういうことだよね~!!



それでもって、めちゃくちゃおちゃめで(笑)



はやるお店ってのは腕ももちろんそうだけど、


大将の人柄に人が集まってくるんだよな~って


ってつくづく感じました(≧▽≦)ダイスキーッテナルワw


ちとよっぱなんで^^;スイマセン・・・




明日改めて、写真つきでアップしますww


ここのおもしろエピソードだけで、


20話以上ネタができます(笑)


さすがに明日の仕事に差支えがでるので・・・


ここらで・・・おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


『 Yakobu BODY DESIGN studio』

院長ヤコブ(o^-')b