水曜日。予約完了。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

昨夜は12時なったと同時に座席予約をしようと思ったら混雑してる繋がらない。

はぁー何時までかかるんだ❓ライブの一般販売と同じか⁉️と思ったらすぐ繋がってすぐ取れたウインク

そして朝座席の確認してみたら誰も予約してないやん笑い泣き

遅くまで頑張って起きとくことなかった。

今朝は眠くてたまらなくてお弁当の玉子焼き焦がしたよてへぺろ





次女弁当

焦がしたのが香ばしくて美味しかった❣️

明日もよろしくと言われた爆笑




労災保険の書類を始めた。

まだまだ日はある。と思ってたけどもう月末。

今月中に仕上げて来週銀行に行く時に払おう💴




夜ごはん


❤️ニラと青じそのつくねもやし添え

❤️肉じゃが

❤️味噌汁



どっさりもらったニラを使って。

入れ過ぎくらい入れても美味しかった❣️

青じそは塩漬けしてたものでそのままでしっかり味ついてる。

今度は鶏ミンチで使ってみようウインク