木曜日。抜歯。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

ぺろ🐕‍🦺の朝んぽは雨の日コース☔️

早く帰りたがりさっさとトイレ済ませてたウインク



次女弁当


だし巻き玉子は少し焦がした。

焦がすのもなかなか難しいぞキョロキョロ




次女より先に家を出てぺろ🐕‍🦺を実家に預けて歯医者へ🦷

右下の奥歯の治療。

抜かないで治療すると進めてもらったら歯が割れてて抜歯🦷

中もどろどろしてたらしいガーン

麻酔が覚めなくてお昼ごはんは食べれず終わってからパンをつまむ🥖




『modern』

すぐに完売してしまうし、ほとんど通らない場所なので久しぶり❣️

鳥栖から来てた叔母と一緒に食べたウインク






夜ごはん


❤️チャプチェ

❤️鯖みりん

❤️味噌汁



3日連続でしゃなママさんのレシピで作ったウインク

どれも美味しかった❣️