火曜日。肉じゃが。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

昨夜少し寝るのが遅かったから朝はまだ寝足りない感じショボーン

野々村さんが出てる番組が面白くて遅くまで見てたのよね。

今日は早く寝ようっと思ってたら次女が映画の席予約を夜12時からして🙏と頼まれたので寝れない笑い泣き




次女弁当


ひじきが枝みたいに太くて入れにくい〜笑い泣き

でも次女は太いのが好きらしい。




午前中は銀行🏦

この前行ったのに前借りでなくなった。

最近前借りなかったのに久しぶり。





夜ごはん


❤️あじの塩焼き

❤️肉じゃが

❤️味噌汁

❤️野菜



今日はしゃなママさんのレシピを参考にしたウインク

無水の肉じゃがも美味しかった。

いろんな人の肉じゃがを作ってるから次女から『肉じゃが選手権なの❓』って言われた爆笑