日曜日。さつまいもと青じそ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝はゆっくり寝るつもりだったけど5時に目が覚めたのでそのまま起きたウインク

次女がストーブつけるんだったら餡子作ろうかな、と言ってたので次女が起きる前に作り始めた。


この方のレシピで作ったのが美味しかった覚えがあるので次女に言ったら作りたいと言うので❣️


途中までストーブにお任せで簡単に出来上がったので冬に作らんばやったね、と言ってたニコニコ


そのままでパクパクいけるすごく美味しい餡子ができましたニコニコ




午前中は物産館へ。

夜ごはんは夫がイカ釣りヘ行っていないのでパスタにしよう🍝と材料を買いに行ったウインク



トマト屋さんが来てたので買う🍅

どれでも甘かった❣️




朝のうちに苗も植えた🍠

奥2列が安納芋🍠手前2列が紅はるか🍠

手前の細いとこは青じそを植えた。





夜ごはん

🍀ペペロンチーノ

❤️野菜


レシピにはない玉ねぎをたっぷり、枝豆🫛とブロッコリー🥦も入れて美味しかったニコニコ