月曜日。肉じゃが。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

目覚まし⏰鳴る少し前に目が覚めたウインク

珍しく猫達が誰も部屋にいないびっくり




次女弁当


朝礼があるらしくいつもより20分早く行ってた。




夫は有給で居たのでぺろ🐕‍🦺は留守番させてた。

呼んでも夫の横でゴロンとして動かなかったので。

でも私の車の音を聞いて外を見てたらしいキョロキョロ





おやつ

『ララフィール』

次女からのお土産のティラミス❣️

会社で誕生日お祝いするらしく今日が誕生日の方がいたらしい。





夜ごはん


❤️肉じゃが

❤️青菜と鯖のしっとりふりかけ

❤️のり塩ポテト

❤️味噌汁

❤️野菜



久しぶりに長谷川さんの肉じゃが作ったウインク

次女が喜んで食べてた。

明日の朝ごはんにも食べて行く〜と残してた。