土曜日。整体の後は母と一緒に。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝はちょっと寒かったけどぐら🐱がお腹にちょび之助🐈が背中にぴったりくっついてたから暖かくて良かったニコニコ




次女弁当


次女は仕事だったのでお弁当🍱

時間たっぷりあったのでいなり寿司にしたウインク





夜ごはんを仕込んで出かける。

ホームセンターに芋苗を買いに行ったらお目当てのシルクスイートが完売してた🍠

紅はるかと安納芋を買う🍠

別のホームセンターでは安売りしてたけどシルクスイートはない。

がっかり〜笑い泣き



予約していた鍼灸院へ。

整体30分、鍼灸30分してもらう。

全身もみほぐしはとっても気持ち良かった❣️

鍼は左の首のが痛いくらいでほとんど分からなかった

とりあえず右膝は大丈夫だったウインク



終わってから実家へ行って母を乗せてランチ❣️

『とき里』



久しぶりのとき里でしたウインク


食べてたら姉と姪っ子家族が保育園の運動会の後に来て偶然隣のテーブルになった爆笑




おやつ

『クールドナチュール』

プリンケーキ🍮と苦めのコーヒー☕️が美味しかった〜ニコニコ


仕事で行けなかった次女にはプリン🍮をお土産に買って帰りました❣️

久しぶりの母とのお出かけでした。




夜ごはん


❤️鯖の南蛮漬け

❤️ジャーマンポテト

❤️味噌汁



南蛮漬けもジャーマンポテトも玉ねぎたっぷりで作った🧅

そろそろ一袋使いきりそう。