日曜日。ベットの位置移動。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝から花粉症🤧

薬飲んだけど効かず1日不調。

朝起きた時はそこまで酷くなかったのでベットの向きを変えて片付けしたんだけどね。


この位置から


この位置へ

早速ひな🐱がベット占領してますびっくり




1日家にいてゆっくりしてたウインク

次女は明日持って行くメモを作ってた。

100均に買いに行くと思ってたけど行かなくて良かった。



天気も悪かったので洗濯物も室内干し。

明日は晴れて暖かく黄砂の心配もないから冬物を思いっきり干そう‼️




夜ごはん


❤️チキンカツ丼

❤️味噌汁

❤️野菜



チキンカツを作り置きしたので夜ごはんにちょこっと使って丼にウインク