月曜日。入社式。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

今朝は5時起き‼️

目覚まし⏰鳴る前に猫に起こされる笑い泣き



次女弁当


今日は入社式。

少し早めの出勤でしたが渋滞もなく早めに着いたようでしたウインク



上司の方も面接の時に入社するまでいて欲しいと思ってた方だったみたいで優しくて良かったらしい。

外回りにもついて行って友達にバッタリ会って、友達は明日が入学式のようでした。

自宅から通学するようで遠いから毎日だと大変そうびっくり




夜ごはん


❤️ちらし寿司

❤️茶碗蒸し

❤️鶏ハムとブロッコリー



仕事から帰ってきてすぐにお風呂入ってあがってから盛り付けてくれた❣️

鶏ハムとブロッコリー🥦はサラダみたいに盛り付けるつもりだったけどねキョロキョロ