土曜日。部屋替え。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は5時起き‼️

6時まで寝る予定がトイレに起きたのでそのまま起きてゆっくり朝ごはん🥖

次女もけっこう早起きしてたウインク



朝から洗面所の片付けして次女の部屋を寝室と交換するため本棚とベットとチェストを移動させる。



元々の寝室

このベットを出して西の部屋へ。


次女の部屋からいろいろ運び込む。

寝る場所は今までと逆にした。



西の部屋は机や棚置いてあるだけ。

夏は暑すぎて冬は寒すぎて虫がいるから、と物置状態だったので私の部屋になる❣️



ベットを運び込む。今日から寝るのも別々です😴

狭いからベット下に収納できるのは嬉しいニコニコ

まだまだ片付けが完全じゃないけどとりあえず寝れる😴

シスターズ🐱は早速ベットに乗ってお昼寝してたから夜も絶対来るよね❣️




お昼ごはん


🍀カルボナーラ

🍀ブロッコリー


朝からずっと動いてたのでお腹ぺこぺこ。

次女がカルボナーラを作ってくれたので嬉しい❣️

もりもり食べたニコニコ



夜ごはん


❤️鶏肉のうまいうまい焼

❤️味噌汁

❤️おでん 

🍀栗ごはん



おでん食べ切った🍢

鶏肉には蓮根投入したら次女が喜んでた❣️