金曜日。残り物で。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

早くも金曜日‼️

朝から暖かくて寝起き寒くないの嬉しいニコニコ

いい天気になる予報だったので外干しして行ったのに黄砂が酷くなるみたいだったので次女に電話して取り込んでもらうウインク




次女は会社に制服のスカートを取りに行ってカレンダーをもらってきた🗓️

休みが分かったので整体の予約を入れようと思ったら乗り気じゃないみたいで自力で、とか言うので予約せず自力でやるとこを見ていようと思った。





午前中は銀行と郵便局へ。

🏧に行ったらすごく多くてどちらも諦めた。

また来月でもいいし。

午後からYちゃん市役所に行ったので支払い少しした💴

私はカウンターの上だけ電気を付けてたのにYちゃんが帰ってきてからホールの方も付けてた💡

明るいのに必要ないやん⁉️




夜ごはん


❤️おでん

❤️野菜炒め

❤️蒸しブロッコリー


昨日のおでんの残りがあったので2日目🍢

次女はもりもり食べてた❣️

お弁当用に大きめのスープジャー買ったのでおでんは季節関係なく作るウインク





シスターズ🐱

昨夜少し寒かったのでストーブつけたら仲良く寝てた😴