木曜日。別府へ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

今朝は久しぶりの5時起き‼️

夜中ぺろ🐕‍🦺が寝室出たくて起こされて眠い🥱



次女の定期検診で別府の病院🏥

次女の車で交代して行くのでいつもより早く7時に家を出る。

山田まで次女の運転🚗

ちょっと早めの9:35位に着く。 

検査も早く終わったけど先生との話で転院先に紹介状を書いてもらってたらいつもの時間になった。



次女の検査中は私は久しぶりのパン屋さんへ🍞

『友永パン屋』

着いた時には行列〜‼️

でも先に注文を書くのでどんどん進んで欲しいのは全部買えたニコニコ

実家へのお土産は食パン🍞




お昼ごはんは前回行ってハンバーグの美味しさに驚いたお店にまた行きたい、と次女の希望で

『サニーフードカフェアンドミュージック』

野菜のスープ

小さなカップにもりもり入ってた❣️


私はジャークチキン  次女はハンバーグ

スパイスが効いて美味しかった❣️


コーヒー

香り良くて美味しいニコニコ

器も可愛かった❣️



帰りの高速は雨☔️霧強風🌬️でハンドルしっかり握ってたので疲れた〜。

怖いので次女と変わったのは高速降りるちょっと前の🅿️でした。




夜ごはん


❤️おでん


昨日から煮込んでたので帰ったら温めるだけで楽でした〜チュー


昨日の残りの豚汁も飲みきった❣️



お留守番だったぺろ🐕‍🦺は帰ってきたら大騒ぎで猫達に噛みつきまくってた爆笑

すぐに夕んぽ行って落ち着いた。