火曜日。さばと大根の酒蒸し。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

久しぶりにいい天気になりそうなのでシーツやカバーを洗濯して行くウインク

犬猫用の毛布も洗いたかったけど時間切れ。




天気いい日は1日事務所仕事でした。

昨日の外回り今日行けば良かった〜。

せっせと振込作業してた💻






夜ごはん

🍀塩サバと大根の酒蒸し

❤️豚汁

❤️焼野菜



焼野菜見て次女が蒸し野菜がいいとか言ってたけど無視ニヤリ

今日はちゃんと食べてたな。

焼野菜をのり塩で食べたかったんだい‼️

さばは次女のお気に入りレシピ。

大根おろしは鬼おろしで作ってたウインク