火曜日。手もつけない。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

夜中の雷⚡️でぺろ🐕‍🦺が落ち着かず眠れず、朝はぐら🐱が鳴いて起こされて眠かった〜🥱

今夜は早く寝よう。



最近の次女はゆっくり起きてのんびりしてるニコニコ

車あるから自由にあちこち行ってるみたい🚗

午後からは会社に制服もらいに行ったら違うのが届いてたみたいでした。

道の駅にも寄ったらしい。

駐車ができるとどこにでも行けるもんね❣️




午前中はハローワークと基準局に書類出しに行く。

週末は支払いと書類出しがあるからまた外回り。

ない時は全然事務所から出ない週もあるけど今週は忙しいぞ‼️



夜ごはん


❤️手羽先の甘辛

❤️長芋鉄板

❤️味噌汁

❤️ブロッコリー



久しぶりに揚げたカリカリの甘辛の手羽先が食べたかったから作ったけど次女は煮物が良かったらしくて手もつけないんだよプンプン

同じことされてみたらどんな⁉️

まぁ気にせずパリパリ食べた〜美味しかった〜❣️

煮物は美味しいけどたまには揚げたのをパリパリ食べたいんだよ。