月曜日。塩麻婆豆腐。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

暖かい朝。

でも雨で外は肌寒い☔

降ったり止んだりしてたけどレインコートなしでぺろ🐕‍🦺の朝んぽ行けた。




次女は午前中に図書館に行ったよう。

雨の降らないうちにニヤリ

平日はガラガラで良かった、と。

週末はスタバ目当てなのか❓ごちゃごちゃしてるもんな。





夜ごはん


🍀塩麻婆豆腐

❤️小松菜のごま煮

❤️味噌汁

❤️ブロッコリー


今朝畑から収穫してきたブロッコリー🥦

美味しかった。

ごま煮はすりごまたっぷり❣️

塩麻婆豆腐は次女が作ってくれたけど食べ始めてからニンニクと生姜入れ忘れた、と爆笑

なくても充分に美味しかったよ。





ひな🐱


すぐに私の膝の上に乗ってくる{emoji:005_char3.png.おねがい}