月曜日。白菜サラダ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

次女はバイト最終日‼️

お弁当の写真はないけどおでん🍢とおにぎり🍙でした❣️

朝は胃が痛いと朝ごはん抜きで行って、食堂の仕事だったので早い時間のお弁当だったのでちょうど良かったようでしたニコニコ



ぺろ🐕‍🦺の朝んぽの時は寒くはなかったのに事務所は午前中は1人だったのでけっこう寒くて膝掛けを肩から掛けてた。

午後からはYちゃん来て足元暖房付けてたので暑すぎくらいでした。

肌がカピカピです笑い泣き




夜ごはん


❤️おでん

❤️白菜サラダ

❤️味噌汁



おでんを食べ切り、白菜を使い切りウインク

ずっと食べたかった白菜サラダをやっと作る❣️


先週は次女のバイト先で野菜を買って今日もまあまあたくさんの野菜がコープから届いたので冷蔵庫いっぱい‼️

次女が野菜スープを作ってた。