日曜日。ノッポ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は猫達に起こされる🐈

お腹空いて鳴くから夫からも次女からもごはん入れてもらってるのにさキョロキョロ



ゆっくり朝ごはん食べてからぺろ🐕‍🦺の朝んぽへ。

途中で柴犬と会ってガウガウ言うから抱っこ。

子犬だったのでじっと見てた👀



昨日は片付けずに寝たので洗い物たくさん。

掃除して片付けて次女の運転練習少しした。

しばらく乗ってないので怖いと言ってるびっくり

これで4月から車通勤なんだよね〜。

大丈夫か⁉️




図書館へちょっと寄って重ね煮の本を探してみたけどなかった。

次女はいろいろ見てた。




お昼ごはんは次女が予約してくれたお店へ🍽️

『ノッポ』

週替わりメニューで食べたいメニューの時行けたら行こうと決めてる❣️



このミックスサラダうちでも作りたい🥗

すっごく美味しい❣️



私はカレーランチ

けっこう深さのある器でかなりの量が入ってた。


デザートはスフレチーズケーキと台湾カステラとクッキー。

コーヒーも美味しい☕︎

クッキーは美味しすぎて買ってきた🍪



次女はノッポランチ

豚肉です。


デザートは台湾カステラに生クリーム。

美味しくてニコニコでしたニコニコ



帰りはスーパーに寄って買い物🛒

備蓄用の水を欲しいけど今まで買ってたのが置いてないのよね💦




夜ごはん


❤️おでん



朝からざっと煮て帰ってからストーブの上でコトコト煮た❣️

明日のお朝ごはんも弁当もおでん口笛と嬉しそうな次女。



ぐら🐱  ぺろ🐕‍🦺

仲良く暖かい場所を半分こ❣️