火曜日。長芋。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

次女は今日から卒業式まで学校ですが、体調不良で休むと言うので連絡。

体育館寒すぎて行きたくないらしい😏


家で車校の勉強したり、料理と掃除もしてくれてたしラグまで敷き替えてくれてたおねがい



天気は良かったけど寒いし、風強いし外歩く時とぺろ🐕‍🦺の夕んぽの時寒かった。

公園には子供もいて親は座ってスマホしてたけど寒くないのか⁉️

おかげで犬猫の毛布は乾いてたウインク




夜ごはん


❤️炊き込みごはん

❤️茶碗蒸し

❤️ブロッコリー

🍀長芋のトマト煮



昨日見た投稿に腸にいい食材長芋があって、私のための腸活料理〜と思ってもりもり食べた❣️

レシピではとろみ付けてあったけどスープみたいに飲もうと思ってとろみは付けなかったらしい😏

美味しかった〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}