水曜日。みかん。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は傘のいらないくらいの雨の中をぺろ🐕‍🦺の朝んぽへ行った。

帰ったらけっこう濡れてたけどドライヤーするほどでもなかったウインク




次女バイト弁当


🍀だし巻き玉子焼き

🍀にんじんしりしり

🍀おからナゲット

🍀蓮根もち

🍀枝豆

🍀炊き込みごはん



今日もスイーツへ行けたようですニコニコ

あとはレジで明日は食堂準備らしい。

スイーツは楽しいけど動きが少ないから疲れるみたいで他のとこは動きがあるしけっこう歩くみたい。

次女には動きがある方が合ってるかもね⁉️




お昼に母の友人がみかんを持ってきてくれた🍊

デコポンがすっごく美味しいけど3月になってから、と他のみかんをもらう🍊


大きいのがはまさきだったかな❓

早速お風呂上がりに食べた。

果汁が多すぎて皮剥いてたらぐちゃぐちゃになるから包丁で切って皮ごとがいいかも⁉️

甘くて美味しかった〜ニコニコ




夜ごはん


🍀豚肉の味噌漬け

❤️カリフラワー炒め

❤️野菜

❤️すき煮

❤️味噌汁



昨日次女が漬けてくれた豚肉を焼く。

栄養士さんのレシピ。

これでやっと好みの味ではない味噌が終わった。

料理に使うのはいいけど味噌汁には美味しくないんだよねショボーン




ひな🐱

お風呂まで来た‼️