木曜日。野菜炒め。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

今朝はけっこう寒かった。まだ2月だから寒さ戻るよね。



次女バイト弁当


🍀だし巻き玉子焼き

🍀昆布巻き

🍀ポークチャップ

🍀ブロッコリー

🍀切り干し大根



観光バスのお客さんのお昼ごはん準備で食堂の仕事だったので早いお昼ごはんだったけど早いのを予想して朝ごはんは軽く食べて行ってたウインク

帰り際5分だけスイーツに行ったとか。



午後から監査。

30分の残業だったので次女は近くのお店をうろついてもらってた。

近くにいろいろお店あるから時間潰しには困らないとこで良かったニコニコ



夜ごはん


全体写真撮り忘れガーン

メインに野菜炒めあとは味噌汁と白菜とツナの煮物でした。



ぺろ🐕‍🦺の夕んぽ行って野菜切ったらあとは次女が炒めてくれた❣️

白菜とツナはほったらかしでできた。



次女は帰ってきてからまずお風呂に入るけど今日は遅くなったのでごはんが先。

寒いから後でお風呂入ると言うので久しぶりに一番風呂でした🛀

早くお風呂入ると後がゆっくりできていいんだよね〜❣️